#96693: "Opponent received two turns in a row after using all 6 dice"
どういった内容ですか?
どうしましたか?以下から選んでください
詳細
-
• BGAで正しく実装されていないルールはどの部分ですか?
Using all six dice should pass control to the other player. If a double turn was intentional, then this should be an optional variant.
-
• ルールの間違いはゲームのリプレイで確認できますか?そうであれば、行動番号は何番ですか?
Not sure of the move number, but it was the 3rd and 2nd to last turns of the game.
• あなたのブラウザは何ですか?
Google Chrome v116
報告履歴
Momma_Bear rolls 1, 2, 2, 2, 4, 6
Move 83 :12:18:27 AM
Momma_Bear scores 100 points from 1 and continues rolling
Momma_Bear rolls 1, 4, 4, 4, 5, scores 550 points and continues rolling
Momma_Bear rolls 2, 2, 3, 4, 5, 6
報告に書き加える
- 他のテーブルID/行動ID
- F5キー(ページの再読込)で問題は解決されましたか?
- 問題は何回も起こりましたか?毎回 起こりますか?ランダムに起きますか?
- もしこのバグのスクリーンショットがあれば(素晴らしい!)、Imgur.com等を使ってアップロードし、リンクをコピー&ペーストしてください。