全ての報告
パークス:第二版(Parks)の報告
#167897: "Is this a bug? - extra resources than backpack can carry for end of round bonus "
notabug: これはバグではありません
1
どういった内容ですか?
どうしましたか?以下から選んでください
ルール: ゲームのルールが正しく実装されていない
詳細
-
• BGAで正しく実装されていないルールはどの部分ですか?
For the end of season bonus, player was able to carry more than backpack capacity, and use it the following turn without discarding. Is this a broken rule, or a part of the game?
-
• ルールの間違いはゲームのリプレイで確認できますか?そうであれば、行動番号は何番ですか?
Turn #149
• あなたのブラウザは何ですか?
Google Chrome v135
報告履歴
報告に書き加える
このバグを再現するため、またはあなたの提案を理解するために、ここに関連性があると思われるものを追加してください:
- 他のテーブルID/行動ID
- F5キー(ページの再読込)で問題は解決されましたか?
- 問題は何回も起こりましたか?毎回 起こりますか?ランダムに起きますか?
- もしこのバグのスクリーンショットがあれば(素晴らしい!)、Imgur.com等を使ってアップロードし、リンクをコピー&ペーストしてください。