全ての報告
ニッポン:明治維新(Nippon)の報告
#128949: "Boats purchased by the last worker before scoring did not count in the scoring"
どういった内容ですか?
どうしましたか?以下から選んでください
ルール: ゲームのルールが正しく実装されていない
詳細
-
• BGAで正しく実装されていないルールはどの部分ですか?
From the rule book:
"After the active player has completed his turn, if the Action slot where
the Worker was taken from is now empty, the following two steps are
performed"
So the turn is completed before scoring should happen, so the brand new boats should be counted. -
• ルールの間違いはゲームのリプレイで確認できますか?そうであれば、行動番号は何番ですか?
Move #56
• あなたのブラウザは何ですか?
Google Chrome v125
報告履歴
magnarn • バグは未だ開発者によって再現できていません:
2024年Jun29日 18:57 • The bug is reproduced in the replay. The ships should have contributed to the score.
報告に書き加える
このバグを再現するため、またはあなたの提案を理解するために、ここに関連性があると思われるものを追加してください:
- 他のテーブルID/行動ID
- F5キー(ページの再読込)で問題は解決されましたか?
- 問題は何回も起こりましたか?毎回 起こりますか?ランダムに起きますか?
- もしこのバグのスクリーンショットがあれば(素晴らしい!)、Imgur.com等を使ってアップロードし、リンクをコピー&ペーストしてください。