全ての報告
フェデレーション(Federation)の報告
#118217: "Impossible d'utuiliser 2 erudits qui porte sur la meme action"
notabug: これはバグではありません
1
どういった内容ですか?
どうしましたか?以下から選んでください
ルール: ゲームのルールが正しく実装されていない
詳細
• BGAで正しく実装されていないルールはどの部分ですか?
Lors de cette partie j'ai récupéré les érudtis 1E2 et 2E3 qui s'active losr d'une action sur Neo.
A priori rien dans la règle n'interdit d’utiliser les deux lors de la même actions sur Néo or j'ai du choisir une des deux tuiles et pas eu la possibliité d'activé les 2.
boardgamearena.com/6/federation?table=489152449
• ルールの間違いはゲームのリプレイで確認できますか?そうであれば、行動番号は何番ですか?
boardgamearena.com/6/federation?table=489152449&replayFrom=48• あなたのブラウザは何ですか?
Firefowx115.7.0esr (32 bits)
報告履歴
2024年 3月21日 16:26 •
2024年 3月21日 16:28 •
報告に書き加える
このバグを再現するため、またはあなたの提案を理解するために、ここに関連性があると思われるものを追加してください:
- 他のテーブルID/行動ID
- F5キー(ページの再読込)で問題は解決されましたか?
- 問題は何回も起こりましたか?毎回 起こりますか?ランダムに起きますか?
- もしこのバグのスクリーンショットがあれば(素晴らしい!)、Imgur.com等を使ってアップロードし、リンクをコピー&ペーストしてください。